VIO脱毛のトリセツ

VIO脱毛のトリセツ

デリケートゾーンの脱毛

私が脱毛サロンにて脱毛した箇所はわきの下とデリケートゾーンの二ヵ所です。費用は全て込みで8万円ほどかかりました。通った期間は2年と2ヶ月です。脱毛ははじめての経験で、通うまでに2回ほどカウンセリングを受けてから契約することにしました。無知な私でしたが、サロンのスタッフの方は非常に親切で、質問に対して丁寧に答えてくれる方ばかりでした。また、サロンにもよると思いますがプライベートが守られており、名前の点呼はなく受け付け番号の呼び出しのため、他人に知られることもなく配慮がされておりました。脱毛するということは、ムダ毛に悩む方が多く通われていると思いますが、脱毛箇所をスタッフに見られるのが恥ずかしいと感じる方もいると思います。私は初めは見られるのが恥ずかしかったのですが、ずっと同じ担当のスタッフが対応してくれましたので、恥ずかしさは最初だけで、後々は恥ずかしさは無くなりました。全部で24回の回数を2か月ごとに間隔を空けて通うことになり、時間はかかりましたが二年後の今ではツルツルになっており、満足できる状態にあります。悩んでいる方がいらっしゃるなら、自分に自信もつきますのでぜひブランクリニック脱毛サロンに通って、綺麗な肌をゲットしてもらいたいです。



メニュー


ページの上部へ